最新のクライアントをダウンロードして、再インストールしたのですが、



何度やってもログイン後、30秒くらいで接続が切れます。
パッチャー起動すると相変わらず「古いバージョンです」とかでますし。

よく分かりません。

しかたないのでラテールやってきます。




放置しすぎで、パッチ当てれなくなってました。
前回の流れで、最近ちょくちょくやってるネットゲームの中からGunZについてちょっともう少し詳しく書いてみる

つもりでしたが、思ったように紹介文が書けなかったので箇条書きにします。

・銃や剣で相手を倒す
・壁を走る
・ジャンプ中にダッシュしながら斬りながらガードする
・長時間やると疲れる

以上。

興味を持った人、または「説明が適当すぎる」という人はこちらのPVをどうぞ。
ゲームの雰囲気がよく分かると思います。


以下ラクガキ。
見たい方だけどうぞ。


| Home | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Windmill, All rights reserved.

